

- | | - | -

松本幸大君17歳ハピバ〜

20060113_87223.jpg
可愛くて可愛くて仕方のない、あのこたがなんと17歳になっちゃったよー!

貴重な高2チーム(私の知ってる限りでは翔央宮田TJこた)の中で1番年下なんだよね〜。こたの笑顔にいつも癒されてて、こたは私にとっての井川遥だよ〜☆*:・゜★:*.・゜
なんでにゅーすコンに行かなかったのか今でも後悔してます。千ちゃんもいないし、こたのうちわ持って応援出来る絶好の機会だったのにね!今年は絶対一度でいいからこたうちわを持ってコンサートに挑みたいです!これ絶対叶える!


17歳のこたが今までと変わらず、純粋で(あくまで妄想の範囲)きゃわ〜でありますよーに!あ、でもカッコイイこたもそれはそれでいいかもv(こいつ…)


1個しか買わなかった上にプレートまで要求したのに親切に了承してくださったケーキ屋のお姉さん、ありがとうございました!

お誕生日 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!とりあえず言わせてください!

秋山大河君、14歳おめでとう〜!ぱちぱち〜

あーすっきりした!これ言わないと1年が始まらないの・・・
ってうそだよーん!でも大河は今の無所属のメンバーで一番に顔と名前が一致してすぐに覚えられた子だからな。よく大河を中心に無所の子を見てました。(大河の隣が〜で、その隣が〜でみたいな)
あと大河は嵐好きって聞いてたから、かなり注目してたんだよ!だって嵐ファンに悪い奴はいないし〜(なんだそれ)
来年こそは嵐のコンサートで大河が踊ってる姿が拝めますよーに!応援してます★


051228_143114_Ed.jpg
そしてそして実は翼コンに行く前(12/28)に近くにある神社に行ってきました!学問の神様で巷では有名な神社らしいです。菅原の分家みたいな。名前も菅原神社だし。
健永君が勉強に力をいれてるみたいなので、応援するしかないだろうと思い、絵馬書いちゃいました、てへ!どこまでも痛い自分〜。!まじ、入試当日、カツ丼弁当を作ってあけだい(´∀`)そんな母親の気分です!
ほんとは受験組の名前を全部書きたかったのですが(いのちゃんとかいのちゃんとかいのちゃんとか…)、太いペンしかなかったので代表でニカ千で!
二人とも変わった苗字なのでちょっとというかかなり目立っちゃったけどまあいいか(笑)とりあえず、受験は本当に頑張ってほしいよ!(←中高とガリ勉だった人) ニカ千に春が訪れますよーに!

お誕生日 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0)

つよしハピバ☆*: ・゜★:*. ・゜

つよしももう18才〜。
私的にはまだ18才じゃなかったの?って感じがします。
なんか、エビジュの中だったらお兄さんイメージが強かったからかな〜。(まあ、嵐組にいたらつよしが幼く見えてしまうのが現実!)

江宮シンメは永遠だと信じてるけど、時代は玉宮シンメ!(時代は流れるのも現実!)
でもきっと江田みゃーはこれからもオタの心の中で生き続けるから、お互い違う方向に進んでも俊哉はいつでも気持ち悪い笑顔で迎えてくれるから、18才のつよしもつよしらしく頑張ってください。

お誕生日おめでとー!!

お誕生日 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0)