

- | | - | -

ふかさわー!

昨日は久々にお買い物〜!
本気で買い物する時は一人の方がいいです。でもぐだぐだ喋りながら、ウインドーショッピングするのも大好き!
去年とは洋服の嗜好が変わったので、現在学校へ着ていく服が全くないです!
どうしよ。だって去年の服はもう着たくないんだもん!(もんってアンタ)
お金はないし、服もないしで途方に暮れています・・・おおたうに様を見習って、安くてカワイイもの(チープリ♪)を探すしかないみたいです。金くれー

久々のヤーステージライブ!
・薮ソロ(未来へ)
 神田かわいいな〜

・光ソロ(憧れのエゴイスト)
 やっぱりナベショダンス上手いね。
 のんももう少ーし指先まで神経を尖らせて踊ってほしいのお。
 なんかやる気がなく踊ってるように見えるよー。
 いやもちろんやる気ないわけじゃないことは分かってるけどもさ。
 それにのんがシャカリキに踊ってたらその方が変だけどもさ。
 なんだかな〜物足りなさを感じるのです。
 って、今までずっと激しい人(せんちゃん)を見てきたからかな〜。
 もちろんのんのダンスは好きなんだよ!

・太陽ソロ(愛はヌード)
 太陽にも新曲を・・・!去年の夏から変わってありまへんがな。
 つか深澤かわゆす!ゆうとと笑い合う深澤かわゆす!
 振り返った時のゆうともかわゆす!いのおも亀井チャンも真田も大ちゃんもみんなニヤついててかわゆす〜!
 肝心のおくぼの顔が見えなーい。カメラさえもっと引いてくれればー

・翔央ソロ(Bad☆Nice)
 ニカちゃんの前髪が気になる。視力悪くならないのかね。
 ニカ背伸びた?ニカが千ちゃんを置いてどんどんかっこよくなってくよ〜!
 千ちゃんは一向に縦に伸びてくれないので、このままちっちゃいおっさん(K山くんみたいな)になってしまわないか心配です。
 もうすぐ成長期終わっちゃうよー

・to the Freedom
 のんかわいいー!なんだかんだ言いつつ、のんは無条件でかわいいのです。
 しかもこの曲かっこつけてるから余計かわいい。
 もうのんだったら、ヘロヘロダンスでもいいや。だってかわいいんだもん。
 そうだ、ヘロヘロに見えるのはみやさくに挟まれてるからであって、本来のんだって踊れる子なんだよね!きゃはは
 あべたんかっこよくなったなー





ジャニ | 23:17 | comments(0) | -

みんなまとめて好き

すば倉行ってきました。
ほんんんんっとうに行ってよかった。
当日まで、出るかどうか分かんない状態だったので、常にハラハラドキドキ状態で。
つくと聞いていた曲の一曲前なんて、龍太担とこれでもかというくらい緊張していました。心臓バクバク!
出てきた瞬間は、龍太担と大喜び!
その後は祭のように騒ぎまくったのは言うまでもありません・・・




◆レポ(のん達がついた曲)◆
・旅人
 旗振り。上手上段1番端。ここが定位置っぽい。
 ぽけ〜としながらもくもくと旗を振るのんがかわいい・・・
 最後らへん佐久間だけが旗の振りを反対方向に振ってて、萌えました。
 
・おばロク
 上手花道。たしか隣に真田。
 にこにこのんちゃん。隣の真田はハイテンション!

・Do you agree?
 煽り。かっこつけるのん平。けど階段を駆け上る姿がかわいいのです。

・サヨナラ
 のんが頑張った曲
 かっこいいしか言葉が出てきません。
 6人の息も揃ってるし、振りはかっこいいし、のんもかっこいいし。
 おくぼか誰かが、もっとちゃんと揃えられるように練習しよーぜ!とか言ったのかな★

・愛してる愛してない
 のんが頑張った曲
 衣装が親指さがしの服装と似てるの・・・(´∀`)
 上手。上段端。 
 ナベショが1番最初にスポットライトを浴びてソロダンスあり。
 そのあと続けて各々ソロダンスがあるみたいだが、のんはともう一人(分からず)は2人でスポットライトあびたもののソロダンスはなかったような。
 
・STANCE
 この曲の印象がまったくない。 
 
・Knockin' Trackin
 のんたん煽りを頑張る、の巻。
 でものんは煽りが苦手な様子。
 最初は下段で煽ってても、客から逃げるようにすぐに上段の定位置に戻ってしまう、かわいいのん。

・大阪レイニー
 フォーラムに神が舞い降りました。
 のん龍太シンメきたー!
 嬉しいな〜。こんなステキなシンメができるのも、すば倉コンならでは!
 のざちゅー&龍太担に優しいコンサートです。
 のん傘持っておらず。
 この曲を踊れる日がこんなに早くくるとはな〜。かっこよかったよ!

・好きやねん、大阪
 下手。
 投げチューが雑になってるよ〜。照れてるだけなら萌えなのにぐふふ。

・Dive!
・口笛の向こう
・おばロク
以上3曲は煽り曲(だと思う。記憶曖昧。)
桐山と喋ってるのを目撃。あと大智とティッシュ2個もらう〜のところで例のお辞儀を。
ありがとうお二人さん。
そして龍太ん、のんがストーカーしてごめんね。


と、長々と書いてきましたが、なんと1部には東ジュがMCに呼ばれたのでありまするー!
MCについては詳しく龍太担が書いててくれると思うのでそちらを見てくださるとありがたいです。
佐久間の自己紹介の時、近くの人がだいすけー!って叫んでてびっくり。
わたしもゆうきー!て叫べばよかったかしらん。

あー!しつこいけど入ってよかったー!
贅沢言えば、もっと何度も見たかったけど。


かっこいいおくぼ。
きちな真田。
ねずみ男な宮舘。
クールなナベショ。
心の広い佐久間。
バカで単純なのん。

チーム中2に幸あれ!






 


 
 

ジャニ | 17:55 | comments(0) | -

食欲の秋

今週もよく頑張った自分に明日はご褒美です。SUBA☆KURAいえい!
さてチーム中2はいるのかしら。
行ってみなきゃ分からんという、このハラハラドキドキ(なるほどこれが、やばい方が胸がドキドキということか)という状況をどこか楽しんでる自分がいます。
早くのんちゃんで癒されたいよ〜。もう働き過ぎて疲れてんだよこっちは。
大好きな食べ物だけじゃこの疲れはとれないみたいです。
むしろ食べ過ぎて後悔して更にストレスが溜まっていく。
あー太りたくないけど、食べ物食べたーい!


シンちゃん役にほんごうかなたくん!?想像つかねー。
昔からシンちゃん役はやまぴーって決まってるのに(私の中で)。
でもかなた君はめちゃめちゃ好きなので(コタに似てるから?)、頑張ってほしいです。

ジャニ | 00:17 | comments(0) | -

栗のおいしい季節です

今日は、バイトも用事も何もないので、家でゆっくりしています。
だから、また更新!
栗は昔からの大好物なので、この時期は本当に嬉しいです。
よし!宮田のケーキは栗ケーキを買おう!楽しみら〜



バトン2つ〜↓




ジャニ | 17:05 | comments(2) | -

この町に溶け込んで このそばで感じたいよ

ちょ私も祈りのサビの振りを覚えたい!
昨日の公録で、知り合いの千賀担がサビの振りを完璧に踊ってました(手の振りね)。大冒険の時にがむしゃらに覚えたそうです。
よし・・・私も挑戦。運動会の時までになんとか覚えよう。まあ傍から見たらただの基地ですけどねー、お前もっと落ち着いて見ろよって感じですけどねー!
だって一緒に踊りたいんだもーん!
でも祈りの映像がないからな〜。あと、もの覚え悪いし。佐久間みたいにねー

オレの道で、大道具係を務める宮玉(+千)。たまもりくんかっこいー
コンサートではよく千ちゃんがマイク運びとかしてたな。懐かしす。
イリュージョンでは、久しぶりにあんなにたくさんニカの声が聞けてよかったです。ニカの声好き。顔もかっこいいよね(なに今さら)




公録ののんの出番と感想↓
大冒険でも全く汗をかいてる様子がなかったのんちゃんが、なぜか昨日は髪が湿ってたように見えた。気のせい?
でも太陽いわく汗を掻いてる方がセクシーらしいですぞ。



続きを読む >>

ジャニ | 15:10 | comments(0) | -