スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< モト冬樹 | main |

snuggery=居心地のよい場所

今日は最後の更新〜!
本当に人間ってなにが起こるか分かんないですね。
どんなことがあっても千ちゃんからは絶対降りないと、このブログで散々言ってたのにも関わらず、こんな日がきてしまうとは・・・!
でもこの更新をすることを何度も戸惑いました。
だって、これを更新したら本当にもう千賀担には戻れような気がして。
って別に勝手に戻りたきゃ戻れよって感じですけど笑

なにより面白かったことは、

・私の少し前で千賀うちわが売り切れてしまい、コンサートで一度も公式千賀うちわを振れなかったこと。
 
・仲良しの千賀担が同じ日に担降りしていたこと。しかも新担当は全く違うタイプ。
 そりゃもう2人で笑ったよ。偶然すぎて気持ち悪い!





これ書きながら、真夜中のアンサーをリピートしてます。
涙が止まりません。あいかわらず痛いなー

千ちゃん千ちゃん言い出した日からもう2年近くが経とうとしています。
泣いて笑って千ちゃんと過ごした日々を思い返すと、数ヶ月後に、降りちゃったことを後悔しそうで今はすごく不安です。
でも、このままじゃダメなんです。今の状態じゃ千賀担を名乗る資格は自分にはない。
だから決心しました。
あと会場でのうちわの多さ。正直びっくりしたよ。
千ちゃんってこんな人気だったんだーぽかーんみたいな。
私がコンに行かなきゃ誰が行くの!って言ってたころ(勘違い)が懐かしー。
そう思う反面、みんなが千ちゃんを認めてくれたみたいでとても嬉しかった。
そして思ったんです、これで心置きなく担降りできるなと。

今までもこれからも私の中でニカ千は、最強で最高のシンメです。本当に大好き。
だから今の体制にちょっと納得できないのかもしれない(出た!シンメ厨&懐古厨!)
結局私はニカ千の千賀健永が好きだったのかなー・・・
それはまだ判断できません。ただ、ニカの隣で踊ってる千ちゃんが大好きなのは事実。
そして宮田玉森も大好き。
彼ら4人をネタにするのは楽しくてしょうがなかったよ。

(お顔がキレイすぎて)たまムカツクー
(面白すぎて)俊哉ムカツクー
(かっこよすぎて)ニカ様ムカツクー
千ちゃんかわいいー

いつもの宮田担に、これからは同ユニ担じゃないんだねと言われた時は、泣きそうになりました。
降りたといっても、これからも千ちゃんそしてニカたま俊哉のことを応援します。
別に嫌いになったわけではないし、冷めたわけでもない。
デビューしてほしい。本気でそう思ってるよ。
ただ千ちゃん以上に見守りたい子ができただけ。


なんかもう自分が千賀担じゃないのが変な感じです。
千ちゃんは生活の一部だったからな。
こうやってブログ書いてると、このまま千賀担でいいんじゃ?って思うし。
でもそれも数ヶ月すれば、自然になってくるんだろうね。寂しいなー


そして今まで私の妄想話に付き合ってくださってありがとうございました。
このブログとはおさばらです。
消すかはどうかは迷い中。だって思い出がいっぱい詰まってるんだもん。
けれど、また新たにブログを作ろうと思ってるのでそちらを見つけてしまった方は、不運ですがよろしくお願いします。



最後に。
謙虚で天然で人に好かれてて、そしてダンスがピカイチな千ちゃんが大好き!
影ながら応援してるからね!
絶対ビッグになるんだよ!



ジャニ | 23:47 | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | 23:47 | - | -

Comment:
2006/10/03 1:20 AM, なおと wrote:
同じ日に降りた小●寺担が通りますよノシ
私もほんっとびっくりした!笑
しかも考えてることがまったく一緒で、それがまたびっくり。
私も相当なシンメ厨だから、私はニカの隣で踊る千ちゃんが好きだったんだなーって最近の扱いで改めて思った。
何かブログ読んでたら私まで涙出てきたよおー!(単純)
あの子達が大好きなのはこれからも
ずっと変わらないもんね!
これからは、新しい担当を全力で応援していこう。
私、本人に全力で拒否されそうなんだけど…笑
今度一緒にコン入れたら良いなー!
おののんコンビで。何か響きが可愛くない?
おののんおののん♪

じゃあ、これからもよろしくね!
おののん♪笑
2006/10/17 4:21 PM, みゅー wrote:
おひさしぶりです!宮田担みゅーです

ひさしぶりにブログを読ませてもらいに来たら、
びっくりしました!
(気づくの遅すぎですねー)
長い間、ブログの更新お疲れさまでした☆

ぽんちゃんの書く文章が好きで、
いろんなコンサートのレポや公録の感想を
おもしろい視点で書いてくれるから
いつも楽しみに読んでました♪
ジュニアの子の名前(中学生たち)も、
ぽんちゃんのお陰で顔と名前が一致したし
本当にどうもありがとう☆

新しい担当さんのこと
あったかく見守ってあげてください!

では、お疲れさまでしたー(*^_^*)
新たなブログも発見したらまた仲良くしてください!
2010/07/06 12:59 PM, チュパカブラ wrote:

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://psaqrty.uto.sirusiru.net/
2010/07/09 11:03 PM, タランティーノ wrote:

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://333yi7d.tida.psyrents.net/
2010/09/30 4:31 AM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ahk910d.vega.topemope.net/
2011/08/29 10:01 AM, カナ wrote:

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hfihjvd.x.ex-summer.net/hfihjvd/
Add a comment: