スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 白虎隊 | main | snuggery=居心地のよい場所 >>

モト冬樹

なんか想像できる・・・千ちゃんパパ。

今日の公演は開演が18時から(よく考えてみればこれじゃあチビが最後まで出れないよね)だと勘違いして余裕ぶっこいてたら、友達から至急来いとのメールが入り、慌てて代々木へ。
案の定、グッズを買ってないまま会場内に入りました。
深澤うちわを買いたかったのにーしくしく。
ちなみにポスターの深澤もかっこいいそうな。ふかさわー私の愛しのだーりん!

千ちゃんのうちわ何枚買えばいいかな?千ちゃんの歳の数?
ってそんな買わないよーん。買えないよーん。金ないよーん。
しかも、コンサート中公式うちわを使ってる人はあんまりいなかった気が。私、千ちゃん公式うちわバリバリ振るつもりなのに。

西山くんはどこですかー?

ジャニ | 23:40 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 23:40 | - | -

Comment:
Add a comment: