スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< ふかさわー! | main | びっくりドンキー >>

肌荒れやばい・・・

日曜日に、
明日ヘイの番協一緒に行ってくれない?
とポルノふぁんのお友達からお誘いのメールが来ました。がしかし月曜はバイトがあるので止むを得ず、お断りしたのです。

まさかそれが生放送の番協とは・・・!

 嵐かっこいいねー

とバイト中メールがきたとき、最初なぜ彼女が嵐も見ることができたのか理解不能でした。
普通の収録だったら、彼女はポルノの番協として行ったのであって、たとえその日ヘイのゲストに嵐がいたとしても見ることはできないだろうに!と思ったからです。
結局、彼女が幕張メッセから帰るのうざい云々の話をし出して、そこでやっとなるほど今日の生放送の番協に行ったのかこやつは・・・と。
こんなことなら、バイト変わってもらってでも行きたかったな。
ホッサマーにおちびたん達がついてくれなかったのは残念だったけど。
ポルノ番協席でホッサマーを踊り狂うじゃにおた・・・
よかったー、行ってたら、一般友一人失くしてたかも〜エヘ


滝さまありがとう。この4人はスルーされると思ってたのに笑
若手4人もぜひ焼肉連れてってください。なんなら千ちゃんに奢らせますんで☆


ジャニ | 15:40 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 15:40 | - | -

Comment:
Add a comment: