スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< みんなまとめて好き | main | 肌荒れやばい・・・ >>

ふかさわー!

昨日は久々にお買い物〜!
本気で買い物する時は一人の方がいいです。でもぐだぐだ喋りながら、ウインドーショッピングするのも大好き!
去年とは洋服の嗜好が変わったので、現在学校へ着ていく服が全くないです!
どうしよ。だって去年の服はもう着たくないんだもん!(もんってアンタ)
お金はないし、服もないしで途方に暮れています・・・おおたうに様を見習って、安くてカワイイもの(チープリ♪)を探すしかないみたいです。金くれー

久々のヤーステージライブ!
・薮ソロ(未来へ)
 神田かわいいな〜

・光ソロ(憧れのエゴイスト)
 やっぱりナベショダンス上手いね。
 のんももう少ーし指先まで神経を尖らせて踊ってほしいのお。
 なんかやる気がなく踊ってるように見えるよー。
 いやもちろんやる気ないわけじゃないことは分かってるけどもさ。
 それにのんがシャカリキに踊ってたらその方が変だけどもさ。
 なんだかな〜物足りなさを感じるのです。
 って、今までずっと激しい人(せんちゃん)を見てきたからかな〜。
 もちろんのんのダンスは好きなんだよ!

・太陽ソロ(愛はヌード)
 太陽にも新曲を・・・!去年の夏から変わってありまへんがな。
 つか深澤かわゆす!ゆうとと笑い合う深澤かわゆす!
 振り返った時のゆうともかわゆす!いのおも亀井チャンも真田も大ちゃんもみんなニヤついててかわゆす〜!
 肝心のおくぼの顔が見えなーい。カメラさえもっと引いてくれればー

・翔央ソロ(Bad☆Nice)
 ニカちゃんの前髪が気になる。視力悪くならないのかね。
 ニカ背伸びた?ニカが千ちゃんを置いてどんどんかっこよくなってくよ〜!
 千ちゃんは一向に縦に伸びてくれないので、このままちっちゃいおっさん(K山くんみたいな)になってしまわないか心配です。
 もうすぐ成長期終わっちゃうよー

・to the Freedom
 のんかわいいー!なんだかんだ言いつつ、のんは無条件でかわいいのです。
 しかもこの曲かっこつけてるから余計かわいい。
 もうのんだったら、ヘロヘロダンスでもいいや。だってかわいいんだもん。
 そうだ、ヘロヘロに見えるのはみやさくに挟まれてるからであって、本来のんだって踊れる子なんだよね!きゃはは
 あべたんかっこよくなったなー





ジャニ | 23:17 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 23:17 | - | -

Comment:
Add a comment: