

- | | - | -

<< 栗のおいしい季節です | main | 食欲の秋 >>

1048くんおめおめ

宮田くん。お誕生日おめでとう。

18歳になっちゃいましたねとうとう。いややっと、顔相応の年齢になったのか。
最近の宮田くんはひどいもので、会社帰りで疲れてる中年おやじみたいな顔をしている時があるそうですな。

お願いだから無理なんてしないで!

なんて言ってみたり。
でも本当だよ。宮田くんが病気や怪我なんてしたら、全国の宮田ふぁんがどれだけ悲しむか。そして私も悲しみます。だから、体調管理には十分に気をつけてほしいのです。
私はつねにおバカな俊哉でいてほしんだよ。


大晦日の夜、宮田くんをテレビで見れること楽しみにしときます。

お誕生日 | 10:28 | comments(0) | -


- | 10:28 | - | -

Comment:
Add a comment: