スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< この町に溶け込んで このそばで感じたいよ | main | 1048くんおめおめ >>

栗のおいしい季節です

今日は、バイトも用事も何もないので、家でゆっくりしています。
だから、また更新!
栗は昔からの大好物なので、この時期は本当に嬉しいです。
よし!宮田のケーキは栗ケーキを買おう!楽しみら〜



バトン2つ〜↓





妄想バトン

のんでやるの!?ひいいい!こわいよー
でも妄想大好き!

●告白はどちらから?
わわわたし!絶対!初デートのあと。きゃは
『一緒にうぃるこむ買ってほしいの!』

●携帯番号はどちらから聞いた?
私から友達の木村経由で。(木村友情出演)

●初デートはいつ?
付き合う前に、デートはします。それでお互いのことを知り合うのー

●お誘いはどちらから?
私。初めは乗り気じゃなかったのに美味しいギョウザの店知ってると話すと食い付いてくる、のん。

●何処へ行った?
横浜の中華街。もちろん、のんの大好物・ギョウザを食べに。
次のデートは宇都宮まで行く予定。

●その時何処まで進んだ?
いくところまで・・・えへえへ

●デートはどれくらいの頻度?
のんが、1週間に1回は会わなきゃ殺すって言うんだもん。

●デートの遅刻は許す?許さない?
許す。でものんは絶対遅刻しない。必ず私より先にいて、「お前おせーよ!」って言うの

●帰りは送る?送られる?
当たり前のように私の最寄駅まで来てくれる優しいのん

●貴方と相手は相思相愛?
もちろん!むしろのんのが大きい(ハート)

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
りえちゃん@浅香
杏さん@ニカでも千ちゃんでもチビでも・・・お好きな人で


☆担当バトン☆

*まずお名前は?
ぽん

*以下の質問に当てはまる担当は?
せんがけんと

*担当どれくらい好きですか?
この先、どんなかっこいいJrが現れても変わらず担当でいられるくらい

*担当を見つけるのは得意?
得意!あの顔とあの体型ですぐわかる!

*ダンスの癖だけで見つけられる?
癖はあるけど、ある振りの時にしか表れない癖だからな。
いつも顔と体型と雰囲気で判断するし。

*担当のダンスの評価は?
100点満点!

*1番好きな振りは?
えー一つにしぼれないな。最近だと亀ちゃんソロ!

*担当は癖とかありますか?
苦笑い。顔引きつる。

*担当の声は好きですか?
割と好き。声低い人好きだもん。

*外見で担当の好きな所は?
特にない。目はキレイだなーとは思うけど

*内面で担当の好きな所は?
素直なところ。
天然なところ。
友達を大切にするところ。
謙虚なところ。

*外見で担当の嫌いな所は?
嫌いなところはないけど、好みではないのは、顔!


*内面で担当の嫌いな所は?
自信がないところ。

*魂で担当にして欲しいファンサは?
連続投げチュー!

*担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
92点。千ちゃんの生まれた歳だね(笑)
って千ちゃんは91年生まれだった!素で間違えた(笑)じゃあ91点。

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
あかちん。龍たん

*その子はどの位担当を溺愛してる?
よく知らないね。関ジュ(龍たん)の話あんましないし。

*次に回す5人は誰?
杏さん。りえちゃん。みゅーちゃん。

ジャニ | 17:05 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 17:05 | - | -

Comment:
2006/09/20 6:27 PM, みゅー wrote:
お久しぶりです!担当バトンもらっていきましたー
まわしてくれてどうもありがとう!

すば倉コンの「愛してる愛してない」
野澤くんもチーム中2もかっこよかったんだろうなー
って、レポ読ませてもらって想像してます!

シンちゃん役のほんごうくん、ぽんちゃんのブログ見て
検索かけたら、ほんとコタくん似でかっこいい♪
では、また来ます☆
2006/09/26 12:10 AM, ぽん wrote:
愛してる愛してないは、本当にかっこよかったんだよ〜!できることなら映像化してほしい!

本郷かなたくん、私の一押し子役なの!ちなみに2オシは落合扶樹くん・・・
この2人はニカ千とタメなのですー☆ってそんな情報いらない?笑
Add a comment: