スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 少クラ公録話の前に・・・ | main | 栗のおいしい季節です >>

この町に溶け込んで このそばで感じたいよ

ちょ私も祈りのサビの振りを覚えたい!
昨日の公録で、知り合いの千賀担がサビの振りを完璧に踊ってました(手の振りね)。大冒険の時にがむしゃらに覚えたそうです。
よし・・・私も挑戦。運動会の時までになんとか覚えよう。まあ傍から見たらただの基地ですけどねー、お前もっと落ち着いて見ろよって感じですけどねー!
だって一緒に踊りたいんだもーん!
でも祈りの映像がないからな〜。あと、もの覚え悪いし。佐久間みたいにねー

オレの道で、大道具係を務める宮玉(+千)。たまもりくんかっこいー
コンサートではよく千ちゃんがマイク運びとかしてたな。懐かしす。
イリュージョンでは、久しぶりにあんなにたくさんニカの声が聞けてよかったです。ニカの声好き。顔もかっこいいよね(なに今さら)




公録ののんの出番と感想↓
大冒険でも全く汗をかいてる様子がなかったのんちゃんが、なぜか昨日は髪が湿ってたように見えた。気のせい?
でも太陽いわく汗を掻いてる方がセクシーらしいですぞ。





のんのついてた曲(基本下手)

◆セクシーメドレー
・抱いてセニョリータ
この曲だけはいつもちゃんと踊ってるようにみえる。
・RealFace
コイケルと目が合う→のん笑う→コイケルもしょうがなく笑う

◆ヤーメドレー
・イクジナシ
チーム中2+阿部龍興山涼

◆道メドレー
始まる前にさなのん渉でなにやら楽しく談笑。のんは笑ってただけかもしれないが。
・サヤエンドウ
宮舘おくぼ真田のん
・フィーバーとフューチャー

・Beautiful
宮田とのんが被る。
私・・・宮田ジャマ!どけ!
宮田担・・・のんが視界に入る!うざい!
・まるいチカラ
・DNA
・Fry high
衣装がちゃんと着こなせてないのんちゃん。はだけてしまってる。途中、気付いて直そうとするがすぐに諦めてました。


ジャニ | 15:10 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 15:10 | - | -

Comment:
Add a comment: