スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< のん!サマー | main | CMデビュー >>

ニカ様〜♪

ニカが16歳ね〜。千ちゃんなんてついこないだ15歳になったばかりなのにね。最強シンメの条件に“同い年”なんてものはないけど、ないけどやっぱねえ・・・笑 早く3月にならないかな。

いつもなんだかんだ言いつつ、千ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。千ちゃんはニカが大好きみたいなので、これからも仲良くしてやってね。って本当はニカの方が何倍も千ちゃんのこと好きだったりして(笑)

ニカは顔も性格もダンスもかっこいいからずるいです。この前、友達に「ニカ担になりたい〜」とか「なんでニカ担じゃないんだろ」などと言ってたら、「昔、仁担も全く同じこと言ってた。なんでカメ担じゃないんだろって」と言われたっけ(笑)
でもニカの方が扱いよかった時など、悔しいのは本当です。2人が今、対等な立場にいるからこそ、千ちゃんだって!と何故か私が思ってしまいます。
当の本人(千ちゃん)は平和主義だし闘争心なんてなさそうだからこれっぽちもそんなこと思ってなさそうだけど。逆にニカなんて、千ちゃんの方が出番が多い日にゃあ、機嫌が悪くなってそうだよね(笑)
でも、せっかくシンメとして仕事してるんだもん、互いに切磋琢磨してもっともっと成長してくれたらオバさんは言うことありません。
努力家なニカが好きです。その努力が実になることを信じてるよ。

16歳のニカがライフisハードだけどはっぴーな日々を送れますよーに!

お誕生日 | 00:20 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 00:20 | - | -

Comment:
Add a comment: