スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< あれから一年 | main | 今 >>

ふかさわブサカワ

060505_133355_Ed_Ed_M.jpg

ふ、深澤たっちゃんが14歳になりました。子供の日に生まれた深澤はどんどんかっこよくなっていくんだね。ブサカワ深澤が懐かしいよ。
最近は阿部たん阿部たんおくぼ阿部たん言ってて、正直演舞城ではあまり深澤を見ることができませんでした。でもゲームのことになると熱くなる深澤が大好きなんだよ。それと最近の深澤は背も大きくなってお兄さんらしくなってることを私は知ってるからね。
これからも、他のJrにたくさんゲームを教えてあげてね。でもアニメには走らないでね。14歳の深澤が今までと変わらずゲーオタな深澤でありますように。


つか今まで深澤は中学3年生だと思ってたー!亀井ちゃんと同級生だと。だから千ちゃんのBD用に買った『15』ろうそくは使えませんでしたよ。できれば、阿部たんかおくぼで使いたいけど、それじゃあまだまだ先だよね。
そして深澤BD記念にテンプレ変更。深澤は緑なイメージがあるので緑色がよかったんだよね。ほんとはFF系にしたかったけど私の探した範囲内ではそんなのないし。とりあえず、当分の間はこれでいきます。

お誕生日 | 00:39 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 00:39 | - | -

Comment:
Add a comment: