

- | | - | -

<< とりあえず | main | 今日から千ちゃんも15歳☆*・:.。.:*・゚  >>

Happy Birthday 14to15

キスマイ2の最年少千賀健永君もやっと15歳になりました。15歳って結婚もできないし車の免許もとれないし、バイクの免許もとれないのにね。それでも千ちゃんが15歳になるのをどんなに待ち望んでたことか!でも千ちゃんが歳をとるということは、数ヵ月後には自分も歳をとるということで…orz 中学生のふぁんになってからは、自分の誕生日はこないでこないでと唱えつづけてるのですが、もうそろそろ現実を見つめて年上らしく上から目線で千ちゃんと接したいです(無理)
14歳の千ちゃんにはいっぱい振り回されました。でもその日のコンサートが終わった後には必ずこの人の担当でよかったと毎回思うんだよね。気持ち悪いけど千賀厨なんでしょうがない。こんなに自分が気持ち悪いふぁんになるとは。これも千ちゃんが魅力的だからだよ(もちろん素面です♪)

みんなに何と言われようと千ちゃんは踊ってる時は、誰にも負けないくらいカッコイイと思ってるので、この先、千ちゃんのビジュアルが落ちようとも私は千賀担でいられる自信はあります。


自分の応援している子の成長を直に見届けることができるほど幸せなことはないです。大人の階段をのぼる千ちゃんが、素敵で素晴らしい1年を送れますように!応援してます。

本当はお誕生日に千ちゃんに会いたかったな。でも明日はちゃんとケーキ買ってお祝いするからね。

お誕生日 | 00:00 | comments(0) | -


- | 00:00 | - | -

Comment:
Add a comment: