

- | | - | -

<< 大人の階段のぼる | main | real face >>

玉森裕太ハピバ!

16歳お誕生日おめでと〜☆*・:.。.:*・゚ 

最近の玉には本当に驚かされることが多いです。なんでそんな美少年になっちゃったの?昔はぶさーな玉ちゃんだったのにね。これからは玉の時代?なんて友達の間では話したりしてます。
私は玉の控えめな性格が好きです。キスマイ2って個性が強すぎるので逆に玉みたいな人がいなきゃ成り立たないよね。たまはキスマイ2にとってオアシスみたいな存在だと信じてます。
自分を出すことももちろん大切だとけど、謙虚でいることの方がもっと大切だと思うし。
ローラーにバク転にダンスに・・・と色々課題が多いけど、玉は玉らしくこれからも頑張っていってほしいよ。

16歳の玉がいっぱい活躍しますように!


そして夕方あたりから、玉のお誕生日会の招待状を握り締めてドームに向かいたいと思います。
もちろん大好きなケーキも食べる予定です。あ、私カツンの曲あんまり知らないよ・・・もっと予習しておけばよかった。

お誕生日 | 10:56 | comments(0) | -


- | 10:56 | - | -

Comment:
Add a comment: