

- | | - | -

1048くんおめおめ

宮田くん。お誕生日おめでとう。

18歳になっちゃいましたねとうとう。いややっと、顔相応の年齢になったのか。
最近の宮田くんはひどいもので、会社帰りで疲れてる中年おやじみたいな顔をしている時があるそうですな。

お願いだから無理なんてしないで!

なんて言ってみたり。
でも本当だよ。宮田くんが病気や怪我なんてしたら、全国の宮田ふぁんがどれだけ悲しむか。そして私も悲しみます。だから、体調管理には十分に気をつけてほしいのです。
私はつねにおバカな俊哉でいてほしんだよ。


大晦日の夜、宮田くんをテレビで見れること楽しみにしときます。

お誕生日 | 10:28 | comments(0) | -

ニカ様〜♪

ニカが16歳ね〜。千ちゃんなんてついこないだ15歳になったばかりなのにね。最強シンメの条件に“同い年”なんてものはないけど、ないけどやっぱねえ・・・笑 早く3月にならないかな。

いつもなんだかんだ言いつつ、千ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。千ちゃんはニカが大好きみたいなので、これからも仲良くしてやってね。って本当はニカの方が何倍も千ちゃんのこと好きだったりして(笑)

ニカは顔も性格もダンスもかっこいいからずるいです。この前、友達に「ニカ担になりたい〜」とか「なんでニカ担じゃないんだろ」などと言ってたら、「昔、仁担も全く同じこと言ってた。なんでカメ担じゃないんだろって」と言われたっけ(笑)
でもニカの方が扱いよかった時など、悔しいのは本当です。2人が今、対等な立場にいるからこそ、千ちゃんだって!と何故か私が思ってしまいます。
当の本人(千ちゃん)は平和主義だし闘争心なんてなさそうだからこれっぽちもそんなこと思ってなさそうだけど。逆にニカなんて、千ちゃんの方が出番が多い日にゃあ、機嫌が悪くなってそうだよね(笑)
でも、せっかくシンメとして仕事してるんだもん、互いに切磋琢磨してもっともっと成長してくれたらオバさんは言うことありません。
努力家なニカが好きです。その努力が実になることを信じてるよ。

16歳のニカがライフisハードだけどはっぴーな日々を送れますよーに!

お誕生日 | 00:20 | comments(0) | -

ふかさわブサカワ

060505_133355_Ed_Ed_M.jpg

ふ、深澤たっちゃんが14歳になりました。子供の日に生まれた深澤はどんどんかっこよくなっていくんだね。ブサカワ深澤が懐かしいよ。
最近は阿部たん阿部たんおくぼ阿部たん言ってて、正直演舞城ではあまり深澤を見ることができませんでした。でもゲームのことになると熱くなる深澤が大好きなんだよ。それと最近の深澤は背も大きくなってお兄さんらしくなってることを私は知ってるからね。
これからも、他のJrにたくさんゲームを教えてあげてね。でもアニメには走らないでね。14歳の深澤が今までと変わらずゲーオタな深澤でありますように。


つか今まで深澤は中学3年生だと思ってたー!亀井ちゃんと同級生だと。だから千ちゃんのBD用に買った『15』ろうそくは使えませんでしたよ。できれば、阿部たんかおくぼで使いたいけど、それじゃあまだまだ先だよね。
そして深澤BD記念にテンプレ変更。深澤は緑なイメージがあるので緑色がよかったんだよね。ほんとはFF系にしたかったけど私の探した範囲内ではそんなのないし。とりあえず、当分の間はこれでいきます。

お誕生日 | 00:39 | comments(0) | -

Happy Birthday 14to15

キスマイ2の最年少千賀健永君もやっと15歳になりました。15歳って結婚もできないし車の免許もとれないし、バイクの免許もとれないのにね。それでも千ちゃんが15歳になるのをどんなに待ち望んでたことか!でも千ちゃんが歳をとるということは、数ヵ月後には自分も歳をとるということで…orz 中学生のふぁんになってからは、自分の誕生日はこないでこないでと唱えつづけてるのですが、もうそろそろ現実を見つめて年上らしく上から目線で千ちゃんと接したいです(無理)
14歳の千ちゃんにはいっぱい振り回されました。でもその日のコンサートが終わった後には必ずこの人の担当でよかったと毎回思うんだよね。気持ち悪いけど千賀厨なんでしょうがない。こんなに自分が気持ち悪いふぁんになるとは。これも千ちゃんが魅力的だからだよ(もちろん素面です♪)

みんなに何と言われようと千ちゃんは踊ってる時は、誰にも負けないくらいカッコイイと思ってるので、この先、千ちゃんのビジュアルが落ちようとも私は千賀担でいられる自信はあります。


自分の応援している子の成長を直に見届けることができるほど幸せなことはないです。大人の階段をのぼる千ちゃんが、素敵で素晴らしい1年を送れますように!応援してます。

本当はお誕生日に千ちゃんに会いたかったな。でも明日はちゃんとケーキ買ってお祝いするからね。

お誕生日 | 00:00 | comments(0) | -

玉森裕太ハピバ!

16歳お誕生日おめでと〜☆*・:.。.:*・゚ 

最近の玉には本当に驚かされることが多いです。なんでそんな美少年になっちゃったの?昔はぶさーな玉ちゃんだったのにね。これからは玉の時代?なんて友達の間では話したりしてます。
私は玉の控えめな性格が好きです。キスマイ2って個性が強すぎるので逆に玉みたいな人がいなきゃ成り立たないよね。たまはキスマイ2にとってオアシスみたいな存在だと信じてます。
自分を出すことももちろん大切だとけど、謙虚でいることの方がもっと大切だと思うし。
ローラーにバク転にダンスに・・・と色々課題が多いけど、玉は玉らしくこれからも頑張っていってほしいよ。

16歳の玉がいっぱい活躍しますように!


そして夕方あたりから、玉のお誕生日会の招待状を握り締めてドームに向かいたいと思います。
もちろん大好きなケーキも食べる予定です。あ、私カツンの曲あんまり知らないよ・・・もっと予習しておけばよかった。

お誕生日 | 10:56 | comments(0) | -