

- | | - | -

snuggery=居心地のよい場所

今日は最後の更新〜!
本当に人間ってなにが起こるか分かんないですね。
どんなことがあっても千ちゃんからは絶対降りないと、このブログで散々言ってたのにも関わらず、こんな日がきてしまうとは・・・!
でもこの更新をすることを何度も戸惑いました。
だって、これを更新したら本当にもう千賀担には戻れような気がして。
って別に勝手に戻りたきゃ戻れよって感じですけど笑

なにより面白かったことは、

・私の少し前で千賀うちわが売り切れてしまい、コンサートで一度も公式千賀うちわを振れなかったこと。
 
・仲良しの千賀担が同じ日に担降りしていたこと。しかも新担当は全く違うタイプ。
 そりゃもう2人で笑ったよ。偶然すぎて気持ち悪い!




続きを読む >>

ジャニ | 23:47 | comments(6) | -

モト冬樹

なんか想像できる・・・千ちゃんパパ。

今日の公演は開演が18時から(よく考えてみればこれじゃあチビが最後まで出れないよね)だと勘違いして余裕ぶっこいてたら、友達から至急来いとのメールが入り、慌てて代々木へ。
案の定、グッズを買ってないまま会場内に入りました。
深澤うちわを買いたかったのにーしくしく。
ちなみにポスターの深澤もかっこいいそうな。ふかさわー私の愛しのだーりん!

千ちゃんのうちわ何枚買えばいいかな?千ちゃんの歳の数?
ってそんな買わないよーん。買えないよーん。金ないよーん。
しかも、コンサート中公式うちわを使ってる人はあんまりいなかった気が。私、千ちゃん公式うちわバリバリ振るつもりなのに。

西山くんはどこですかー?

ジャニ | 23:40 | comments(0) | -

白虎隊

白虎隊といえばあの子達でしょうに。
ってニカのいめじしかなす。
私の頭の中・・・白虎隊=ニカたん二刀流
だから、ぜひ来年の正月に放送される白虎隊のメンバーに、じゅにあ枠を設けてくださいませんかのー!じいさんよ。
八犬伝にしょおんが出たように!

今日の夕方にはたくさんのじゅにあに会えるんだよね。
嬉しいなー楽しみだなー
金もないくせに、明日授業が終わったら美容院に行ってきます。今日、カードの明細が届いて、これからは極力金を使わないでおこうと決心したところなのにね。
さっぱりしてきます。

ジャニ | 00:12 | comments(0) | -

びっくりドンキー

私が住む学生マンションに渉担がいたよ・・・!
しかも同じ大学のひとつ年下の女の子。
管理人の夫婦がすごい親切で、その管理人さんの家で月に一回程ご飯をご馳走になってるんだけど、その日はそこに渉担が登場。
楽しかったです〜感動しました〜など管理人さんと話しているのでどこか行ってたんですか?と尋ねてみると、なんとOneを観に行ってきたのだと!
それにビックリした私は、お約束の担当を聞きそして渉担だと知り・・・それからはお互い意気投合!
・・・まではいってないかな?笑 ちなみに運動会も行くそうな。全ステするよって言ったらびっくりされた

今まで、こんな身近にじゅにあファンなんていなかったから興奮しまくったよ。つか酒入ってたしなんか変なこと言ったかもしれないー!
中学生大好きーとか言ってたらどうしよ。知らないうちにしょた発言してたら嫌だなー
ちゃんと純粋なじゃにおたを演じることができたかしらー
渉の話なんて日頃めったにしないし、キスマイ兄なんて見ないから、必死にキスマイ兄の話をしたのだけは覚えてる。
でも素直に嬉しいわー!メルアドは交換してないけどね笑


うちわ楽しみ。やっぱあれかな、スタ最前の人はあれするのかな。
あれってあれですよ。
自分の担当うちわを何本も座席の前に挿すという・・・やまぴ担の間で大流行した(違)・・・そしてまたうちわの数で競い合うオタ達・・・
でももし最前なんか入れたら私は絶対したいなー!千ちゃんなら喜んでくれそうだしね。
宮田も喜びそうだなー。うん宮千は確実喜ぶだろね、単純そうだし。
ニカは意外に照れそうキャッ
たまはどうだろ、

うぜーよ死ねよって心の中で思いつつ、照れたふり

う〜ん、玉たん ス テ キ

注 あくまで妄想です。

ジャニ | 19:38 | comments(2) | -

肌荒れやばい・・・

日曜日に、
明日ヘイの番協一緒に行ってくれない?
とポルノふぁんのお友達からお誘いのメールが来ました。がしかし月曜はバイトがあるので止むを得ず、お断りしたのです。

まさかそれが生放送の番協とは・・・!

 嵐かっこいいねー

とバイト中メールがきたとき、最初なぜ彼女が嵐も見ることができたのか理解不能でした。
普通の収録だったら、彼女はポルノの番協として行ったのであって、たとえその日ヘイのゲストに嵐がいたとしても見ることはできないだろうに!と思ったからです。
結局、彼女が幕張メッセから帰るのうざい云々の話をし出して、そこでやっとなるほど今日の生放送の番協に行ったのかこやつは・・・と。
こんなことなら、バイト変わってもらってでも行きたかったな。
ホッサマーにおちびたん達がついてくれなかったのは残念だったけど。
ポルノ番協席でホッサマーを踊り狂うじゃにおた・・・
よかったー、行ってたら、一般友一人失くしてたかも〜エヘ


滝さまありがとう。この4人はスルーされると思ってたのに笑
若手4人もぜひ焼肉連れてってください。なんなら千ちゃんに奢らせますんで☆


ジャニ | 15:40 | comments(0) | -